kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おさらば

そして最後にタピオカ飲みました。メチャクチャ美味しかったです。 そして長くて、乗ってるとすんごい不思議な気持ちになるエスカレーターを下ります。 そんなこんなで、夢にまで見た最高の世界、お台場ともお別れです。お台場とお別れするのって、何回やっ…

いろいろ

さらにはちたまの球体も間近で見れました。すっごくきれいですね。 さらにこんなのもありました。 「なんだかんだで、フジテレビも55周年。「5539」のかけ声とともに、ありったけの「感謝」と「前進」の思いを抱いて、新スタート。さあチャレンジしよ…

はちたま

そして以前ОNEPIECEの15周年記念のイベントがあった、はちたまにも行ってみました。 私はあまり見てないので、よくは知らないんですが、「逃走中 戦闘中アンドロイドテストセンター」という、逃走中と戦闘中のイベントです。 その中のショップには…

すごい

コレ、すごくないですか?カメラの設定を色々変えて撮りました。なんか、イラストっぽい写真。 これもロペのです。「急な飛び出しマジひくわ」いいフレーズですね。

ほかにも

ほかにも色々あります。 コレ、前にもあったっけ??でもかっこいい。 さらにコレ!!!すごいすごい!!!ナミ、ウソップ、ゾロのそれぞれの武器です。さらにその横には、さりげなく「武器はこちらでお預かりします。お手に触れないようお願いします。」と…

美味しい

突然なんですが、ごめんなさい。新大陸ドキドキランドで食べたあのモナカとかチキンとかは、おやつでした。 そしてこれがお昼!!! まずは妹です。 そしてこれは私のです。最後のパイナップル美味しかったです!!! これはママのです。 これはパパのです。…

レベルアップ

そして懐かしのバラティエ!!!もうこれで何回目でしょうか?結構さりげなく来てますよね。 そして入ってみると・・・・・。 あれ!!?なんかレベルアップしてますっ!!!!ゾロがいますっ!!!あの上のところに、ゾロがいますっ!!!しかも酒飲んでる…

ユニーク

そして「紙兎ロペまち商店街」にも来ました。 妹とママです。 コレ、メッチャクチャ面白いです。後ろは八百屋さんっぽいんですが、ひたすら変なこと書いてあります(笑)。商品を紹介するカードには、「キングオブメロン 神メロン」「オレンヂゼリー」「そん…

おさらば

そして新大陸ドキドキランドともおさらばです。 また来た道を帰っていると、さっきのシアターが見えました。なんと!!ルフィとチョッパー発見!!!相当大きいですよ、あの絵!!!すっごい!!! そしてフジテレビの方へ。フジテレビって、このカクカク感…

スゴッ!!!

そしてОNEPIECEエリアとは、お別れです。アリガトォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! そして歩いていると、こんなものが。超スゴイ!!!しかもかっこいい!!!しかもしかも!!!霧吹きでやったみたいな、水をずっと出してるんです!!!もちろん動い…

かっこいい

こんな感じ。すごい面子が揃ってます・・・・!!! シャンクスです。シャンクスの目、超迫力ある!!!威圧されそう・・・・!!!私、ОNEPIECEのこういう、本気の目って、大好きです。 他にも、メッチャフィギュアをかっこよく撮った、こんなものも…

まだまだ

まだまだありますっ!!!手前のロー、あのポーズと服装、かっこいい!!!ローっていいですよね♪ それにルフィとエース。あれも名シーンですよね!!!頂上戦争編!!!ここ、メッチャかっこよかった!!!エースの炎、かっこいい。 この4人!!!メッチャ…

たくさん

まずはサニー号に乗った、麦わらの一味一同です。みんなかっこいい!!!バックの麦わらの一味の海賊旗も、いいですね♪もちろんサニーも。 シャンクスです。メッチャかっこいい!!!この目つきといい、ポーズといい・・・・。最高ですっ!!! ココは、最近…

すごい世界

そしてその海軍購買部のすぐ近くの「ワンピースコレクション」というところに来ました。 さァ、ここからはホンットウにОNEPIECEオンリーの世界ですよ!!!

海軍購買部

そしてさらに、シアターのすぐ隣の海軍購買部にも行きました。 こんな感じです。見渡す限り、ОNEPIECE!!!天国みたいです・・・・!!! そしてフィギュアも!!!やっぱりフィギュア見てると、時計を忘れてしまいます♪最高です♪どれもきれい・・・…

面白い

そしてウソップです。樽の中に隠れてます。ウソップらしい(笑)。 ほら!!やっぱり影の所は、影っぽく色を入れてる!!!やっぱり、リアルに見せるためのコツなんでしょうか??面白いです。 どこを見てるんでしょうか?かっこいい1枚。 そして後にとって…

別世界

そしてお昼も食べて、すっきりしたところで、さっきのシアター!!!! メッチャ最高でした!!! 大迫力の3Dホログラフィックで、麦わらの一味の冒険が楽しめて、途中からは名前にもあるように、海軍や王下七武海も出てきます。CMで見たので、なんとな…

美味しい♪

ここは「麦わらパイレーツキッチン」です。お昼にしますっ!!! これはモナカです。左が元エースのメラメラの実の柄で妹、右がルフィのゴムゴムの実の柄で、私のです。 これも美味しかったです。 この骨付きチキン、メッチャクチャ美味しかったですっ!!!…

おおおォォ〜〜〜!!!

そしてとうとう・・・・・ ドーーーーーーーーーーーンッ!!!ルフィですッ!!! メッチャクチャかっこいいっっ!!!!♪しかも本当に地面が崩れているみたいだし、大迫力ッ!!!手のテカテカ感とかかっこいいっ!!!私もこういうの出来たらいいのになァ…

いろいろ

そしてとうとう、新大陸ドキドキランド突入ですっ!!! 歩いていると、「ガジラ」というものがありました。大声で「ガジラ」と言って、何かを倒していくものです。なので、4人でやりました。10が最高らしくて、10いきました。なんだか面白かったです。…

いざ、新大陸へ!!!

それではパスポートも持って、準備万端ッ!!!いざ、新大陸へッッ!!!! と、歩いていると、でっかいファブリーズ!!!しかもW(ダブル)除菌とか、香りが残らないとか、すっきり消臭とか、書いてあるし!!!細かいィ〜〜♪でも一番驚くのは、「370…

お台場

そして今日は、夏休み最後の日の前の前の前?くらいの日です。とうとう夏休みもクライマックスです!!! どうしてもお台場に行きたくて、おねだりして、行けました!!!なぜそこまでして、お台場に行きたかったかと言うと、もちろんもちろん、ОNEPIE…

家でも

家でも妹は祝われました。やっぱりニコニコな妹。 そして暗くして、ろうそくの光だけが見えます・・・。なんだと思いますか? ゼリーですっ!!!今年もまた、ゼリケーキ(!?)ですっ!!!なんと今年は、中にフルーツまで!!!またまた一段上がりました…

おいしかった♪

最後にまたトマトを食べました。そしてトマトのへたを、こんな風に並べました。なんかすごい・・・・!!! そして結局1時間以上いました。やけにのんびりしちゃいました・・・・(笑)。このコとも、お別れです。じゃあねッ!!! そしてさらに、外のコと…

デザート

妹はお誕生日なので、お店の人にそう言うと、デザートが一つ無料でもらえました。 ただ普通にデザートが来るだけかと思っていたら、あの「テッテテ〜レ〜テ〜レ〜♪」というお誕生日の歌と共に、このコが!!!しかも線香花火を目の前でつけてくれましたッ!…

最高!!

サラダバーで取った私のサラダは、こんな感じ。やっぱりトマトは欠かせないっ♪見えづらいですが、中にたっくさんトマト、つめました(笑)。 そしてこれは、私が頼んだハンバーグッ!!!私はガーリックも大好きですっ♪なので、これにしました!!!最高っ!…

ビッグボーイ

妹が一番大好きな食べるお店は、ビッグボーイです。 8月は妹の誕生月です。妹の誕生日がきました!!!妹は今まで、8歳でしたが、いよいよ9歳になりました。なので、いつもは行ってない妹念願のビッグボーイに行きました。 妹、行っただけで二ッコニコ。…

白黒

最後の日に小さいメモ帳に、サインペンでずっと絵を描いてました。一つはこんな感じ。私のクラスに絵が上手い、かわいい絵を描く女子がいて、その子の絵を真似してかわいく描いてみたんですが・・・。なんかどこか私らしさがにじみ出てる・・・・!!!でも…

夕飯2

次の日の夕飯は、こういうところで食べました!!! 色々出ました。色々食べました。 私はハンバーグ食べました。超美味しかった♪私はやっぱステーキより、ハンバーグ派ですかね。 超美味しかったですっ!!!私食べるの遅いので、最後まで一人のんびりポテ…

いろいろ

そしてママのいとこのお母さんのお店にも行きました。ママのいとこの犬です。かわいい♪ さらに家に帰ったら、玄関のすぐそばのゴミ箱の「アルミ」の上に・・・・!! 何コレ!!バッタ??アルミなんですか、君は・・・・(笑)。 そしてこれも外の階段の近…