kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

面白い

そしてウソップです。樽の中に隠れてます。ウソップらしい(笑)。

ほら!!やっぱり影の所は、影っぽく色を入れてる!!!やっぱり、リアルに見せるためのコツなんでしょうか??面白いです。

どこを見てるんでしょうか?かっこいい1枚。

そして後にとっておいた、ローとドフラミンゴ!!!こんな風に、地面にも二人を目立たせるアートが!!!

大迫力、ドフラミンゴ!!!最近ドフラミンゴすごいですよね!!!ピンクのふさふさコートと、ズボンが好きです♪サングラスもいいですよね♪やっぱり影はついてます。くっきりしてて、メッチャかっこいいっ!!!

そしてこっちはロー!!!ローの目つきとか、タツゥーとか、服装とか、能力とか、全部が最高ですよね!!!私、ローの能力ほしいですっ!!!オペオペの実!!!

そして2人の周りには、色々な海賊旗が!!!かっこいい。

そしてもう一度ルフィを見ました。じっくりと。
シルエットもかっこいい!!!ホント今日、最高です♪