kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

別世界

そしてお昼も食べて、すっきりしたところで、さっきのシアター!!!!
メッチャ最高でした!!!
大迫力の3Dホログラフィックで、麦わらの一味の冒険が楽しめて、途中からは名前にもあるように、海軍や王下七武海も出てきます。CMで見たので、なんとなくどういう映り方かは知ってましたが、やっぱり本物を見ると、全然違う!!!想像以上に、ホンットすごかったですっ!!!この世界のものではありませんでした!!!!別世界のものでしたァッ!!!♪本当に来て良かった、と改めて思いました。最高でした。幸せでしたァ♪色々な人が出てきて、本当にすごかったですっ!!!(さっきから似たようなことしか、言ってない気が・・・。)でも、とにかく本当に感動しました!!!リアルなОNEPIECEの世界観を思いっきり体感できました!!!最高でした!!!

そしてここは外から見たシアターです。さっきの麦わらの一味のほかに、ハンコックやロー、スモーカー。

そしてドフラミンゴもいます。かっこよかったですっ!!!