kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

デザート

妹はお誕生日なので、お店の人にそう言うと、デザートが一つ無料でもらえました。
ただ普通にデザートが来るだけかと思っていたら、あの「テッテテ〜レ〜テ〜レ〜♪」というお誕生日の歌と共に、このコが!!!しかも線香花火を目の前でつけてくれましたッ!!!デザートもこんな感じで、美味しそうなのを選びました。マンゴーが何個か落ちてしまったんですが、あとからお店の人が小さなお皿に、落としたよりもずっと多い量のマンゴーをくれました。いやいや、ありがとうございました♪

このコと、マンゴーと、妹。妹ずっとやけに笑ってます・・・。

またまた妹とマンゴーとこのコ。デザートは私も食べました。美味しかったです♪