kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ユニーク

そして「紙兎ロペまち商店街」にも来ました。

妹とママです。

コレ、メッチャクチャ面白いです。後ろは八百屋さんっぽいんですが、ひたすら変なこと書いてあります(笑)。商品を紹介するカードには、「キングオブメロン 神メロン」「オレンヂゼリー」「そんなバナナ」などです。面白い。さらに、壁にメモ書きを貼っているんですが、それもまたまた面白い。「市場のたくちゃんに500円返す」「アキラ君さくらんぼつまみ食い バナナも!」「今日のドラマ録画!」さらにはこんなことまで。「メモするの忘れない!」根本的に間違っているような、間違ってないような・・・。とってもユニークです。

これもまたまた面白いんです。「昨日の食い逃げ 成功1 失敗125 下町署管内 成功0 失敗2」「先週の落し物♪ ・ピンクのおさいふ(かわいい!)・肩たたき券(手作り)・入れ歯(多分、下の歯)・10円(?)(←分かりませんでした。ごめんなさい!!)・アイスクリーム(おいしくいただきました)」「交番のトイレは署長と友達にしか貸しません」「モシモシ詐欺にご注意!」などなど。

面白いです。

!!?

みんなかっこいい!!!ОNEPIECEのショップから。