kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

はちたま

そして以前ОNEPIECEの15周年記念のイベントがあった、はちたまにも行ってみました。
私はあまり見てないので、よくは知らないんですが、「逃走中 戦闘中アンドロイドテストセンター」という、逃走中と戦闘中のイベントです。
その中のショップには、こんなものが。これは戦闘中で使うものらしいです。あまり知らないので、分かりませんが、逃走中はなんとなく分かります。

「忍が投げるボールのスピードを体感せよ!」時々ボールがいきなり、すごい勢いで出てきます。結構速く見えました。戦闘中の内容がさっぱり分からないので、ちんぷんかんぷんですが、ドッチボールであんなボール投げられたら、無理だな。

さらにこっちは知ってます。逃走中の「ハンターのスピードを体感せよ!」結構速かったです。競争してみたいです。でもハンターって、すっごく姿勢キレイで、サササッと、かっこよく走りますよね。私も今度、ハンター真似してみよう。

さらにこんなものも。これは戦闘中のほうですね。

こっちは逃走中です。入れて、記念写真が撮れるようになってたので、入って、撮りました。なんか、閉じ込められてる感じで、さみしくなりました(笑)。