kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

おおおォォ〜〜〜!!!

そしてとうとう・・・・・
ドーーーーーーーーーーーンッ!!!ルフィですッ!!!
メッチャクチャかっこいいっっ!!!!♪しかも本当に地面が崩れているみたいだし、大迫力ッ!!!手のテカテカ感とかかっこいいっ!!!私もこういうの出来たらいいのになァ〜〜♪それにルフィは宙に浮いているのも、またまたリアル感満載ですよね!!!

ルフィです♪この、ルフィの真剣な顔、メッチャかっこいいですっ!!!こういうのって、影とかをもとから、少し色でくっきりさせることで、影とそうじゃないところがキッパリして、かっこよく見えるんでしょうか??最近細かくていいフィギュア見てると、影に元々色を入れていて、それがかっこよく見えるから、そういうところ見ちゃいます。もう片方の腕のテカテカも、やっぱいいですね♪ずっと見ててもいい気分♪
でもまだ、私には、見なきゃいけないところがあるので、またあとで!!!

そしてココが見なきゃいけないところですっ!!!
「麦わらの一味vs海軍vs王下七武海 ホログラフィックバトルシアター」ですっ!!!
これから見ます。とっても楽しみですっ!!!やっぱり行列です。でも、結構前でした。良かった♪それにしても暑い・・・!!!

そして並んでいるところのすぐ近くには、こんなものも!!!ローとドフラミンゴですっ!!!今は行列から抜けちゃうとアウトなので、あとでに、とっておきます。どっちも早く見たい・・・・!!!