kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

たくさん

まずはサニー号に乗った、麦わらの一味一同です。みんなかっこいい!!!バックの麦わらの一味の海賊旗も、いいですね♪もちろんサニーも。

シャンクスです。メッチャかっこいい!!!この目つきといい、ポーズといい・・・・。最高ですっ!!!

ココは、最近出てきたばかりの、ドレスローザコリーダコロシアム、そしてグリーンビッドあたりですね。どれもみんな、かっこいい!!!

そして動物とコラボしたものもありました!!!見ていて、とっても面白い(笑)。動物なのに、キャラの雰囲気を絶妙に壊さずに出しています。スゴイッ!!!

ココ最高!!!ドフラミンゴ&フラミンゴ!!!もう瓜二つですっ!!!メッチャスゴイ・・・!!!もうそっくり!!!

そして船も。

15周年バージョンですね。かっこいい!!!

き・・・、金ピカ!!!超まぶしいィッ!!!!すっごい!!!これはスゴイ!!!コレ持ってたら、金持ちの印象受けるかも(笑)。

これもスゴイ!!!かっこいい!!!

これもスゴイ!!!さりげなく一番上から見下ろすチョッパー。メッチャかわいい♪

メラメラの実!!!高級感あふれてますね♪私も何かの実、食べたいなァ〜〜〜〜。