kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

白黒

最後の日に小さいメモ帳に、サインペンでずっと絵を描いてました。一つはこんな感じ。私のクラスに絵が上手い、かわいい絵を描く女子がいて、その子の絵を真似してかわいく描いてみたんですが・・・。なんかどこか私らしさがにじみ出てる・・・・!!!でもこの人、AKB48のさっしーさんに似てませんか?無意識に似ていきました。不思議・・・!!!!なんか似てませんっ!!?

そしてこっちのテーマは、ママのリクエストで「丸いビビ」で、「マルビビ」です。くちばしのテカリ、大胆にいってみました(笑)。

そして最後はお琴をひくおばあちゃんを描いてみました。が・・・・・。
なんかバランス的に上手くいかず、ひざがたってしまいました(笑)。
こんな感じで、おじいちゃんおばあちゃんの家編終了ですっ!!!楽しかった!!!アイスやおかし食べまくりました!!!ごちそう様ァ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!