kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

スゴッ!!!

そしてОNEPIECEエリアとは、お別れです。アリガトォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
そして歩いていると、こんなものが。超スゴイ!!!しかもかっこいい!!!しかもしかも!!!霧吹きでやったみたいな、水をずっと出してるんです!!!もちろん動いてますよ!!?なので、カメラをガードしながら、十分に浴びたいところだったけど、サササッと通りました。

さらにこっちには、カブトムシも!!!メッチャデカイ!!!すごいです。

そして氷水で冷やしていた、メッチャ冷たいおしぼりを、無料配布してました。もちろんもらいました。すごく気持ちよかったです。生き返った気分でした。

さらにふなっしーショップ!?いつの間にふなっしー、そこまでいっているとは・・・・。

ふなっしーです。そういえば最近、弟公開しましたよね。私ふなっしーよりも弟のほうがなんか背も小さくて顔もかわいくて、好きです。