kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お台場

そして今日は、夏休み最後の日の前の前の前?くらいの日です。とうとう夏休みもクライマックスです!!!
どうしてもお台場に行きたくて、おねだりして、行けました!!!なぜそこまでして、お台場に行きたかったかと言うと、もちろんもちろん、ОNEPIECEのイベントがあるからですっ!!!それ以外に理由なんて、ありませんっ!!!私はアニメ見てるので、CMでこの話聞きました。
そして着きました!!!フジテレビ!!!懐かしの球体、はちたまもあります。いいですね、この感じ♪テンション上がってきましたッ!!!

そしてココも!!!懐かしい♪

わぁァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!「バラティエ」ェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もう超嬉しいっ♪!!またメリーにも会えちゃったし!!!ヤッタァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!もう、メインに行く前から大興奮っ!!!お台場のこの何とも言えない雰囲気、ホンッット大好きですっ♪

そして有料エリアに行くために、こんなものを買ってもらいました♪パスポートです。私のは子供用なので、青に茶色のベルトのかばんです。大人のは茶色に茶色のベルトでした。そういえば、前までお台場合衆国って名前だったけど、お台場新大陸に改名したんですね。いいですね、「新大陸」!!!

こんなのも。このコの名前、なんだっけ??