kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックボーイ

少し遅れてしまいましたが、1月22日は私の誕生日でした。そのお祝いとして、家族みんなで、妹の大好きなビックボーイに行きました!妹の誕生日の時にも来て、無料でデザートをもらったのを覚えていますか?あれは小学生のみなので、私は最初で最後ということ…

私は昨日(1月22日)、誕生日でした。やっと12歳になりました。 多少当日と前後していても、仲のいい友達からは、誕生日プレゼントをもらいました。 そして剣道で一緒の、一つ年下のAちゃんからも、誕生日プレゼントをもらいました。その子は、私の誕…

これ以上ない幸せ

突然なんですが、私は最近、とっても幸せです(笑)♪ なぜかと言うと・・・・・・・・・・・・・。 マンガを買ったからですッ!!!実は、実際に家には行っていないんですが、パパのほうのおじいちゃんおばあちゃんが、お年玉を送ってくれたんですッ!そして…

いろいろ

私の友達Aちゃんが、私にいきなり「絵を描いて」と言ってきました。 後から何の絵がいいのか聞いてみると、「ゾウの上に乗った犬を描いて」と言うんです。ゾウに乗った犬の何がいいのか、さっぱり分からなくて、「何で」と聞いてみました。すると「kurubibi…

トレース台

実は結構前に、クリスマスプレゼントとして、ママのほうのおじいちゃんおばあちゃんが、私に「トレース台」を買ってくれました!!! 暗いトーンで線画が見えないときなどに、下に置いて光で線画を見やすくしたり、絵を写したりすることができます。マンガ作…

寄生獣

今回もまたまた絵です。 今回の絵は、私の小学校生活最後の冬休みの最終日(昨日)に描いた絵です!!それはーーーー・・・・・・・・。 コレですッ!!!「寄生獣」キャラですッ!!! 描こうと思ったきっかけは、私の友達で一緒に寄生獣の映画を観に行った…

私の年賀状

2015年は、私はいよいよ中学校生活が始まりますが、これからも頑張ってkurubibiの日記を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。 さっそくまた、新しい絵を描きました。 コレは今年の私の年賀状用に描いたものです。私の担任の先生や友達など…

はてなブログに移行しました!

あけましておめでとうございます。 このブログを読んでもらっている方から最近コメントが出来ないと言う事で、はてなダイアリーからはてなブログへ移行することにしました(パパにやってもらったのですが)。 これから、kurubibiの日記は、こちら(はてなブ…