kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

美味しい♪

ここは「麦わらパイレーツキッチン」です。お昼にしますっ!!!

これはモナカです。左が元エースのメラメラの実の柄で妹、右がルフィのゴムゴムの実の柄で、私のです。

これも美味しかったです。

この骨付きチキン、メッチャクチャ美味しかったですっ!!!しかも麦わらの一味の海賊旗が刻まれてあるんです。かっこいい!!!こういうの、大好きっ♪本当に美味しかったです!!

モナカの中身は、こんな感じ。暑いので、溶けそうでハラハラしたけど、メッチャ美味しかったですっ!!!自分充電完了っ!!!
こんな感じで、お昼終了!!!メッチャクチャ美味しかったですっ!!!ごちそう様でしたァ〜〜〜〜〜〜ッッ!!!