kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いざ、新大陸へ!!!

それではパスポートも持って、準備万端ッ!!!いざ、新大陸へッッ!!!!
と、歩いていると、でっかいファブリーズ!!!しかもW(ダブル)除菌とか、香りが残らないとか、すっきり消臭とか、書いてあるし!!!細かいィ〜〜♪でも一番驚くのは、「370ml」って場所ですかね(笑)。

そして長い道を歩きました。暑い暑い・・・!!!干からびてしまいますっていうくらい、今日も暑い!!!これぞ、夏休み!!!
こういうのも↓ありました。面白いです。すごく動きっていうか、はずんでる感があります。固いし動くはずなんてないのに、そう感じるって、不思議ですよね。

そしてとうとう、新大陸の入り口にまで来ました!!!お台場新大陸球体シンボルゲートですっ!!!

そして中にはこういうのも。マップですね。そしてうちわも。うちわ、たくさんもらいました。麦わらの一味ものっているうちわです。テンション上がるっ!!♪私たちが目指すのは、手前のお台場の文字のすぐ後ろの、「ОNEPIECE  麦わらの一味vs海軍vs王下七武海 ホログラフィックバトルシアター」と書いてある所ですっ!!!行きますよォ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!!

またまた歩いていると、こんなひまわりが。やっぱり夏の花といえば、ひまわりですよね!!!ぴんぴん太陽に向かって、元気に咲いている、でかいひまわり!!!
のはずが・・・・・・・。
ここにあるひまわり、全部しなしなしてます。それにうつむいて・・・・。どうしたの!!?ここのひまわりちゃん達!!!なんかこの後もひまわり結構続いてるんですが、ずっとこの調子で・・・・。あまりに暑すぎて、水が足りないとか??心配になっちゃいます・・・・!!!平気かなァ・・・??