kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

レベルアップ

そして懐かしのバラティエ!!!もうこれで何回目でしょうか?結構さりげなく来てますよね。
そして入ってみると・・・・・。
あれ!!?なんかレベルアップしてますっ!!!!ゾロがいますっ!!!あの上のところに、ゾロがいますっ!!!しかも酒飲んでるし!!!前までゾロはいなかったのに・・・・!!!レベルアップしました!!!新バラティエですね!!!ゾロ、かっこいい!!!

こんなものも!!!日付の2の書き方や、時々ぐるぐるがあるのが、いいですね♪

さらにルフィの手まで!!!伸びてますっ!!!これはどう考えたって、ルフィしかいません!!!サンジ様に、ゾロに、さらにルフィまで!!!最強ですよ!!!これぞバラティエ!!!

ゾロも真正面から見ると、迫力増倍ッ!!!手の感じとか、かっこいい!!!ポーズもゾロらしいです。それにしても相変わらず、筋肉スゴッッ!!!!

ルフィのこの手の感じもいいですねェ♪盗み食いですね。

そして相変わらずのこの雰囲気。かっこいいですね。この感じ。

さらに、前にはちたまにОNEPIECEのイベントがあって、行った時にあった、世界の立体地図です!!!ここに来てたんだァ。さらにОNEPIECEの世界が広がりますね。