kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な生き物

外にはメダカがこんな感じでいました。本当の外みたい。 そして今度は建物の中へ。 私がなぜか楽しみにしていた「マンボウ」ですっ!!なんかすごい・・・!!!不思議な魚?です・・・。

カメ

ここにカメもいました。かわいい♪ すごいですっ!!! 遊泳感満載。 ああァっ!!! また水に戻ります。 砂を撒き散らしはじめました!!! ヒレの動きがかわいい♪ かわいい♪ ずっと注目を浴びてます。かわいい♪

いろいろ「3」

今度はまた違う所へ移動します。その時にちょうど見えたので、撮りました。さっきの巨大水槽を横から見た感じです。 ドリーですっ!!!きれいに撮れました! 真正面フグ。 なんか緑。 面白い魚がたくさん。 またもや紛れ込み魚発見! 色々います。きれいで…

超きれい

このアングル、超いいですよね!!シルエット。きれい。 これ、真っ暗で見えないですが・・・ いました、いました!!!不思議な生き物・・・。 オウムガイ。 速すぎて撮れない!!! かわいい♪きれい♪ 確かウツボだと思います。ひっそりといます。

撮り放題

この魚、面白いですよね。超近距離で撮れちゃいました!! これ、まさしくニモですよね。でもすごくちっちゃいんです。かわいいィ〜〜〜〜〜〜♪すっごくちっちゃいです。 こうやって見るとまた面白く、きれいです。 今度はなぜかさっきのが黒くなったバージ…