kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

まだまだ

まだまだありますっ!!!手前のロー、あのポーズと服装、かっこいい!!!ローっていいですよね♪
それにルフィとエース。あれも名シーンですよね!!!頂上戦争編!!!ここ、メッチャかっこよかった!!!エースの炎、かっこいい。

この4人!!!メッチャクチャ最高!!!フランキーとかスゴイ!!!メッチャかっこいい!!!武器のテカテカ感、私大好きですッ!!!それにローも!!!腕組んで、あの目つきで、あの角度で、あの体の曲がり具合、最高ですっ!!!ローは、本当にかっこいい・・・・!!!!ルフィは、やっぱりあの顔、いいですよねェ〜〜♪チョッパーかわいい♪

ルフィです。

か・・・・・・、かわいい・・・・・・・・・!!!子供時代のレベッカです。かわいすぎ!!!♪

ココ、ココ!!!アーロンパーク&ココヤシ村編!!!ココも良かったァ〜〜〜♪サンジ様、かっこよすぎ!!!みんないいですねェ〜〜〜♪

左側は、もちろん魚人島編ですよね!!ゆったりまったり感があって、いいですね。

そして、またもやドフラミンゴとローが激突!!!この2人の戦いって、なんか好きです。二人とも、メッチャクチャ、かっこいい。

そしてこれは、麦わらの一味!!!さらに15周年バージョンですっ!!!フィギュアで見ると、やっぱりもっともっと、かっこよくなりますよね!!!みんなゴージャスで、いい感じ!!!

ここは結構色々なところで登場したキャラがたくさん!!!
一番左のつぎはぎだらけのシンドリーちゃん。私大好きですっ!!!シンドリーちゃん!!!それにこのシンドリーちゃんの目!!!メッチャかわいい♪ほかにも、センゴクや、錦えもんなど、かっこいいキャラいっぱい!!!

ココあたりもいいですね♪

このドフラミンゴ、メッチャ迫力ある!!!メラメラの実を片手に・・・・。かっこいい!!!それにしても、腹筋ヤバッ!!!片方の列で5個あるから、合計10個!!!!腹筋ヤバすぎ!!!