kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒されまくり

今度はあの「ОNEPIECE FILM Z」の超重要人物、「青雉・クザン」ですっ!!! 映画ではZとのやり取りも多くカッコよかったですよねェ〜〜♪赤犬との激闘で海軍大将の座を離れた元・海軍三大将のうちの1人というのも、スッゴイですよね〜〜♪ヒエ…

おおおおおおォォォォォ!!!

入ってみると、もうすっごいですよ!! こ、こ、こんなモノが・・・!!すっごい。コレすごいですっっ!! フィギュアがズラリと並んでいますっっ!!どれも、すっごくカッコいいィ〜〜〜〜〜〜♪見とれちゃいます♪さっそく、しゃ、写真写真ッッ!! こ、こう…

誕生日

実は私、先月一月誕生日だったんです!!11歳ですっ!! ということで、またまた誕生日なので、ОNEPIECEイベントに行くことになりましたっ!!やったァ!!今フジテレビの球体、「はちたま」の中で“ОNEPIECEアニメ15周年感謝祭”がやってい…

ゴッドちゃん

そして中華街でこんなものを買ってもらいました!! これは、キーホルダーなんですけど・・・、中にクモ入ってます!!もちろん動きませんが・・・。本物だそうです。私は前におじいちゃんおばあちゃんが外国へ行って、そのおみやげに、こんな感じのカナブン…

買い食い

今日はレストランとかではなく、買い食いです。まず焼き小籠包です!!ママが一番最初に食べたんですが、一口食べたとたん、汁がプシュッと飛び出てきました。一番じゃなくてよかった・・・。小籠包最高!!メッチャ美味しいですッッ!! もちろん肉まんも食…

中華街

今日は中華街へきました!! 中華街、ってやけにハト多いですよねーー。どこを見ても必ず、何気にハトがいる・・・。 ハト・・・、 ハト、 ハト ハト ハト!!!いくらでも撮れますよ、ハト。

夕方も

そしてその日の夕方もまた、もう再チャレンジということで、野鳥公園にカワセミを見るため挑みに行きました。 と見ると、カッコいいカワウ!!シルエット、超カッコいい!! なんかカモ達の前を堂々とコサギ?が歩いていってます。面白いですね。 おおおーー…

朝マック

今日の朝ごはん、朝マック♪美味しそうなメニューで、いっぱいです!!最近私、ガツガツたくさん食べられるので、色々食べたいです♪!! そして、こんなものを。名前忘れましたが、マフィンがほんわか甘くて美味し〜です。甘すぎるのはあんまり好きじゃないん…

野鳥探し

今回は、久しぶりに野鳥を見に行きました!!前も行ってましたが、近くの野鳥公園にまた久ーーしぶりにやってきました!!最近は全く使ってないレンズもあるので、使いたいですね!!そして何よりもカワセミが見たいっっ!! っと、最初に見たのはなんとハト…