kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お弁当

やっと午前の部が終わりましたー!
午前はちゃんとしっかり、器楽合奏クラブ演奏もできたし、間違えませんでした。自分の中では100%、もしかしたら120パーセントかもしれません!それくらいよくできたと思います。バッチリでした。
そしてマスコット、スローガンのしょうかいでも名前が呼ばれちゃいました!!すっごくうれしかったです、まさか選ばれるなんて思ってもいませんでした。うれしいです!もうこれが、最初で最後です。
そして、はりきっている徒競走!見出しもかっこいいです。「疾風迅雷!!100mの巻」です。この見出しにあった、いい走りをしたいです。
そしてなんと!あの男子用の靴の秘密道具も履き、頑張って走ったら!速いと思って不安だった男子のS君とM君もぬかし、ぶっちぎりかはわかんなかったけれど、まさかの1等でした!ヒューヒュー!最高です。練習の時もSがとても速かったし、Sは赤で敵でもあります!!頑張ったら大丈夫でした!しかも、他に走った子達(女子)のことは忘れていました。とにかく視界に走っている人が見えたらアウトなので、とにかく視界に走者がいないようにして、テープもぶっちぎりでできました!ゴールのテープをきるあの瞬間!最高の一言です。とにかく、まず一つ目の期待されていた壁、ゴール!
お弁当で回復し、また午後頑張ります!真剣勝負は午後からです。ちなみに、今は、88点くらいの差で負けています。私たちホワイトタイガーの白組の力はこんなもんじゃない!ということを、赤組に思い知らせますっ!!絶対頑張ります!勝ちます、かって見せます!!!