kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

朝食

いよいよ二日目、6時から始まってしまいました。でも私は少し早めに起きたので、ゴソゴソバックの中を見たり、ぼーーーっとしたりしてました。そして6時30分からトレーニングということで、準備運動して体育館を時間内まで何周もランニング。それも時計回りも反時計回りもやりました。他にも屈伸をバージョンアップさせたものや、足さばきで横に往復したりしました。その時に後の足さばきで私がもうすぐゴールのところくらいで男子にいきなり呼ばれて、えっ?と思うと、なんとムカデ?みたいなものを殺してはいませんが、少し足で触ってしまったらしいです。やだ〜〜〜〜、はだしなのに!!!他にも最後に色々な格好で向こうまで行け、というものや、最終的には、おしりだけをつけて、他はつけないで、向こうまで行け、というものがあって、すっごくきつかったです。なかなか進まなくて、半分も行けませんでした。先生も笑いながら「こんなんじゃ日がくれちまうよ」と行って、ここまで!!と途中で終わりましたが、またまたランニング。ランニングでサンドイッチされたトレーニングでした。きつかったです。朝から汗ベトベト・・・。
そしてそのまま体育館から食堂へ。7時30分には朝食。朝はこんな感じ。バイキングです。
妹です。