kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

蕁麻疹 (じんましん)

一日とばしちゃいました!ごめんなさい!
そういえば森にいった日の午後のごろから、なんだか背中やお腹がかゆくて、まさかと思ってみたらなんと!じんましんができてました。
そしたらこれ!タイガーバーム!結構スースーして気持ちよかったです。でもたまに寒かったです。だから冷たい風が当たったりすると「サムーー!」でした。でも、夜はかゆくてかゆくて全く眠れませんでした。それで、一回タイガーバームを一階に取りにいってぬったら、いつのまにか眠れてました。でも、大変でした。何が悪かったんだろう??でも治りました。よかったです。