kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ホテル到着

とうとう私たちが目的としていた現地、これから2泊3日泊まりお世話になる、山梨県の「高原リゾート レイクホテル 西湖」というホテルに着きました!!!一人でぼーーっとしていたら、とてつもなく長く感じると思いますが、私たちは最上クラスの世界にいたので、バスの中はすっごく楽しくて、あっという間で、「もうちょっと乗ってたかったァ〜」という感じでした。バスは一番ではないけど、それくらい楽しみにしてました。予想通り楽しかったです。本当にもうちょっと乗ってたかったです。
着いたら荷物(防具一式、竹刀袋、手持ち小リュック、大リュック)を自分の分取って、ホテルの人の話を聞いてあいさつをして、それから、本当は部屋で部屋ごとに昼食だったんですが、これから私達が3日間きつい稽古をする体育館で食べることになりました。12時に昼食でした。
去年と同じです。懐かしいィ〜〜〜〜。今思えば去年ここで稽古していた私は、まだ一番下っぱのクラスで、防具も付けたてで、下手くそで、ここで初めて最上クラスの人たちに会って、稽古を見て、「あんなふうになりたい!」と思って、それから、超ひたすら頑張って、最上クラスを目指して、最短コースの1年間頑張ってました。
お昼のお弁当は、妹も私もまたまたとりそぼろ丼でした。本当に飽きない美味しさです。そして、私はトマトがキョーレツに好きで、好きすぎて、頼んで袋にミニトマトを6個程度入れてもらいました。さらにお弁当の中にも1個。トマトがデザートですね。美味しかったです。ごちそう様でしたァ〜〜〜〜〜〜!!!!
さァ、これからいよいよ、楽しみにしていた、私たちの部屋入室!!!去年は部屋からの風景がきれいだったけど、今年はどんな部屋かなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????♪