kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

新たな仲間

そしてそして!!またまた新たな仲間が加わりましたよ!!
まずは、バラティエでも紹介しました、サンジ様ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!あのケーキを持っています。何気に私はこういう普段着ているようなスーツのサンジ様は一つも持ってなかったので、また新しい感じです。やったァ〜〜〜〜ッッッ!!!最高ォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!!
そして今度は!!はちたまの中にあるОNEPIECEのガチャガチャでゲットしたんです。それはーーーー・・・・
チョッパーですッッ!!超かわいいですッッ!!!上半身のみのガチャガチャで手に入る、こういうデザインのモネも、私のコレクションに入っているのを覚えていますか?なんかシリーズみたいに二人そろいました。モネとチョッパー。チョッパーは頭が大きく帽子の丸みがかわいい!!思わずなでたくなります。
というわけで、私のフィギュアコレクション、なんと30を越えました。これからもどんどん頑張りたいです。すっごく楽しかったです!!勉強になりました!!