kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

RED・BLUE・YELLOW・GREEN・BLUEDEEP

そしてそして!!さらにさらに!!!
ОNEPIECEの様々な情報が載っている「RED」(レッド)「BLUE」(ブルー)「YELLOW」(イエロー)「GREEN」(グリーン)「BLUEDEEP」(ブルーディープ)を買ってもらいました!!スッゴイ嬉しいです!!!特別に、五冊全部買ってもらいました!!やったァ〜〜〜〜〜!!!!ありがとう!!!
「RED」は“グランドキャラクターズ”、「BLUE」は“グランドデータファイル”、「YELLOW」は“グランドエレメンツ”、「GREEN」は“シークレットピーシーズ”、「BLUEDEEP」は“キャラクターズワールド”です。簡単に言えば、ОNEPIECEのものすごく細かいところまで、この五冊で語ってあるわけです。ずっと欲しかったんです。すっごく嬉しいです!!本編を読んだ上で読むもよし、この五冊だけで読むもよし!!最高です。これは、私にとってОNEPIECEの資料のようなものです。すっごく嬉しいですッッ!!!
誕生日、最高でした!!!楽しかったです!!