kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ОNEPIECEカレンダー

なんと、なんと、なんと、なんとォッッ!!!!
ОNEPIECEカレンダーを買ってもらっちゃいました!!!私にとって初のОNEPIECEカレンダーですッッッ!!!!スゴイですよォ〜〜〜〜〜!!!!もう最高ですッッ!!!めくるたびに顔が笑顔になっていく。最高です。もう最高すぎます。すごいです。もうスゴイですよォ。もう最高、最高♪では、いきますよーーーーーーーー!!!!サンジ様、チョー輝いてますよーーーー!!!!それ以外もみんなオーラ放ってますよーーーーーーー!!!どこも最高ですよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
まず表紙。2014年のカレンダーです。時計回りに、ルフィ、ロー、ロビン、サンジ様、ナミ、チョッパー、ゾロ、ブルック、ウソップ、フランキー、キッド。
右から、ドフラミンゴ、モネ、ルフィ、ロー、シーザー、ヴェルゴ。
右から、きんえもん、光輝くサンジ様、ゾロ、スモーカー、たしぎ。
右から、エース、ルフィ、白ヒゲ、シャンクス。
右から、ナミ、ウソップ、チョッパー、ロビン。
右から、ロー、?、アプー、ホーキンス、ドフラミンゴ、青雉(クザン)、キッド。ゴメンなさい。分からないのが一人いました。でも、もうすぐ確かめられる機会が来るので、大丈夫です。もうすぐ分かります。確かめられます。ごめんなさい。
右から、ナミが入ったフランキー、ロビン、ウソップ、ブルック、ゾロ、サンジ様が入ったナミ、チョッパーが入ったサンジ様、ルフィ、モモノ助。
すっごくカッコいいカレンダーです。最高です。これを一年間見れるなんて、もう夢見たいです。また新たにОNEPIECEグッツが増えました。イラストもたくさんマネできます。さらに新たに色々描けます。嬉しいです。やっぱりサンジ様は輝いてます。頑張ってサンジ様とОNEPIECEの応援をしなくてはッッ!!!頑張りますッッッ!!!またОNEPIECEの一年間を迎えられそうです。2014年。楽しみです。私の部屋に飾りました。ОNEPIECEばっかりです。見る限りОNEPIECEのグッツばかり。もう最高です。最高すぎてしにそうです。すっごく嬉しいです。ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!♪♪☆☆ОNEPIECEサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!♪♪♪☆☆☆