kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

クリスマスプレゼント

少し遅くなってしまいましたが、今年のクリスマスプレゼントはーーーーー・・・・・・。
「ジャジャン!!」(効果音)今年はもちろん、ОNEPIECEのフィギュアですッッ!!!魚人島スタイルの麦わらの一味全員セットです。やっぱり麦わらの一味は全員必要ですよね!!!何が何でも。
というわけで、まずはモンキー・D・ルフィ!!!麦わらの一味船長(キャプテン)ですね。
ルフィの真剣な顔は、超カッコいいんですよね。笑って肉食べてるルフィももちろん大好きですが、こういう戦いの時の真剣なルフィも大好きです!!!カッコいいですね。キズもカッコいいし、服だってカッコいいし、何よりもやっぱ顔ですよね。カッコいい!!
今度は麦わらの一味戦闘員ロロノア・ゾロです。ゾロも三刀流でカッコいいですよね。ゾロの緑とか黒が中心の格好も大好きです♪何より黒い手ぬぐいから覗く鋭い目つきもカッコいいですよね。最高!
今度はナミ!!!航海士ナミは、クリマ・タクト持ってて、しかも雷出てますッッ!!!スゴイッ!!!ナミも大好きです。しっかり者だし、頭いいし・・・。オレンジ色の髪の毛もいいですよね。
今度はウソップ!!!狙撃手のウソップはどうしてもほしかったんですっ!!あの長い鼻がァ!!!なので、嬉しいです!!やっと手に入った感じです。それにあのパチンコもカッコいいし。ウソップもいいですね!!
次はやっぱサンジ様!!!やっぱりサンジ様を最初に出すべきだと思ったんですが、せっかく麦わらの一味全員いるので、仲間になった順に出そうと思ったんです。なので、サンジ様は5番目。料理人(コック)サンジ様、いけェーーーーーーー!!!!!やっぱサンジ様輝いてますよね!!!見とれちゃいます・・・・。最近思ってたんですが、私はサンジ様何人か持ってるけど、そのうち一人も普段着、つまりスーツを着ていない特別バージョンだったりするサンジ様だったので、普段のあのスーツ姿のサンジ様もどうしてもほしいと思ってたんです。なので、手に入って嬉しいです。サンジ様は何でも似合います!!それに足からは炎も出ていて、超カッコいい!!!やっぱり最高!!!
今度はトニートニー・チョッパー!!!船医のチョッパーもほしかったんです、まだ一体もなかったので。それに、このツノ!!!迫力がスゴイッ!!!チョッパーはいろんな姿がありますが、普段のチョッパーも好きですが戦闘の時のチョッパーも大好きですッ!!!やっぱりチョッパーのトレードマーク、帽子はすっごく似合いますね。
今度はニコ・ロビン!!考古学者のロビンは二年前の姿なら持ってましたが、今のロビンもほしかったんです。超嬉しい!!それにハナハナの能力を操る時にするポーズ、アレをしているロビンがほしかったんです!!!まさしく、コレッ!!!すっごく嬉しいです。
今度はフランキー!!!船大工フランキーも欲しかったんですッ!!フランキーは改造人間なので、絶対迫力ある!!と思ってましたが、やっぱりそのとおり!!!ビーム出てるし、他のメンバーより、デカくてなぜか重い・・・!!
そして最後は九人目!!ブルックですッ!!!音楽家ブルックもほしかったんです。あのアフロ。最高です!!!それに迫力もすごい!!!
というわけで、すごいたくさんそろいました。これで、また9人増えました。やっぱり麦わらの一味は絶対いりますよね!!!嬉しいです。さらに増えました。私今、クラスのある男子と、フィギュアの数を競争しているらしいです。私は競争心そんなにないんですが(全くないわけではないですが)、そいつは私のフィギュアの数を目指してるらしいです。そして、「おれまだ○体だよォ・・・」と言ったりしてるんです。でも、圧倒的に私のほうが勝ってるんですが。このまま、ОNEPIECEフィギュアコレクション心を燃やして、どんどん増やして、そいつにも、圧倒的な負けを認めさせてやります!!!この冬休みでッッ!!!