kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ОNEPIECEポスター

あの剣道友達、Nが私に最高のものをくれました!!それはーーー・・・・・・。
“ОNEPIECEポスター”ですッッッ!!!!メッチャ嬉しいですッッ!!!私にとってポスターは初めてです!!Nはコンビ二でおでんを買ったらしく、それでくじを引かせてもらえたそうです。くじ運のいいNはくじを引いたら、このОNEPIECEのポスターを当てたそうです。そして、それを私にくれたんです!!!すっごく嬉しかったです。サンジ様、チョーー輝いてますッッ!!!とにかくカッコいいんですって!!!!!最高!!!!!N、ありがとうよッッッ!!!
さっそく私の部屋に飾りました。あぁ〜〜〜、これ見てると手、止まっちゃいます。フィギュア見てても、ポスター見てても、ファイル見てても、何見てても止まっちゃいます。勉強ストップしちゃいます。それくらい最高です。もう、一瞬私の中の夢の未知の世界へ入ってしまいます。ニコニコしちゃいます。笑顔がとまりません。
最高です。ただただ、“最高”としかいいようがありません。やっぱりサンジ様は輝いてます。ОNEPIECEキャラは誰でも大好きです。嫌いなキャラがいるなんて、そんなの本当のファンじゃありません!!!全てを好きだからこそ、本物のОNEPIECEファンなんですよね♪♪!!裏はこんな感じです。悪魔の実一覧表。色々分かりました。コレを見てしっかりОNEPIECE知識を高めておきました。私のクラスの男子が「自然(ロギア)系って、弱いよね。」と言いました。悪魔の実には種類があります。3系統あります。その3系統の中で最強と謳われるのが、この自然(ロギア)系なんです。能力者の体が炎や光など自然物と化す為、基本的には実体を持たず物理的攻撃が効かないんです。移動も自在で、広範囲の攻撃を得意とするんです。こんなにもいいことばっかりのロギアをバカにするなんて、許せません!!なので、ロギアをバカにしたそいつに、みっちりと言い聞かせました。「ロギアをバカにするんじゃない!!」と。
やっぱり麦わらの一味はハツラツですね。最高!!!!
N、ありがとう!!!!!!!♪♪♪☆☆