kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

特大スペシャルサンジ様

なんとなんとなんとォ!!おじいちゃんおばあちゃんは、こんなものを買ってくれました!!私がおじいちゃんおばあちゃんの家に来る前に、こんなものを買ってくれていたんです。なので、もうおじいちゃんおばあちゃんの家に着いたときに、もう箱は開けていたんですが、せっかくなので、ラストにここに出したいと思い、今出します!!
これですッッ!!とうとう「超特大級スペシャルサンジ様」ですね!!最高!!見るからに輝いてます!!デカイデカイ!!!最高です!!!でっかいのは、初めてです!しかもあの、「ОNEPIECEFILM Z」の決戦の時の服装ですっ!!そういえば、この格好をしたいつもそろえているサイズのサンジ様が、私にとって初代サンジ様なんです。フィギュアとしても、サンジ様としてもです。でも今回は・・・最新ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!しかもデカイし、カッコいいしとにかくスペシャルですよねェ。なんともいえません!!
左腰には大きな二丁の銃、そして両手にも銃(ピストル)。左手は構えず右手だけ構えてて、目線も真剣にそっちを鋭く向いている。足をガッと開いてて上半身を少し後ろにそらせて、黒いコートはなびいています。最高!!想像するだけで、夢のようにカッコいいサンジ様♪こんなにカッコいいサンジ様が手に入るなんて、冬休みサイコーーーーーー!!!
さらに、さらに!!コートが脱げるんです!!取れるんですよ!!しかも、結構コート重いんです。カッコいい〜〜〜!!でも、やっぱ普段はコートは着せます。なびいてる感じが大好きです♪
オオオオオオオォォォォォォォ!!!!にらまれてる〜〜〜〜〜〜♪
カッコいい〜〜〜〜!!!
オオオオ!!
カッコいいですねェ〜〜♪
足の曲がり具合も最高!!!
よく見ると、隠れている目も少し見えるんです!!超カッコいい〜〜〜!!
最高!!バックは、ОNEPIECEのカレンダーの表紙を使いました!!
そして、これは自分のお小遣いで買いました。まずは、パンクハザードでの、コート姿のサンジ様。最高ですねェ。これはいつもの普通サイズです。
そしてこれもパンクハザードのスタイルのナミ。この二人を買いました。
なので、パンクハザードシリーズがとてもたくさん増えました!!右から、コート姿のゾロ、コート姿のサンジ様、ナミ、モネ(全身)、後ろ左から、中身はたしぎのスモーカー、モネ(上半身)、中身はスモーカーのたしぎ。こんなにもたくさん!!最高ですね!!
なので、こんな感じです。見ると、特大サンジ様が特大なのが、よく分かりますね。
この足元の赤いプレートは、特にどこにつけるのかは分かりません。でも、飾ります。はめる場所もないし、写真とかでも写ってないんですよね。不思議ですが、あるんなら、飾ります!!そして、最近ガチャガチャで取った、この麦わらの一味の海賊旗(ジョリーロジャー)の柄の、王冠とかぎを飾りました。かぎは妹のです。
たくさん増えました!!ただ今、なんと29体!!目標の30まで、あと1!!頑張ります!!
守ってくれてますね♪(おじいちゃんおばあちゃんの家です。)