kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

冒険

シンドバッドとの冒険が始まりました!!
この少年がシンドバッドというのでしょうかァ??トラもいますね。よく分からないけど、かわいいです。楽しみです!いってきますっっ!!!
かわいい人形達が繰り広げる冒険の世界ですッッ!!船はゆっくりと進んでいきます。写真撮影もフラッシュ禁止ですが、普通に補助光やフラッシュなどの光が出なければ撮れました。見てるだけだとちょっと遅めのスピードで進んでいたかもしれませんが、写真を撮っているとちょうどいい速さで船は進んでいました。ナイススピード!!はげしくゆれたり、ひどく落ちたりしないので、すっごい安心です。こんな安心感、なかなかディズニーでは味わえませんよ。こんなにゆるぅ〜い安心感。今のうちにちゃんと安心して、心を落ち着かせとかないとっっ!!
人魚たちですッ!!たち、といっても2人しかいませんでした。そういえば、ОNEPIECEで麦わらの一味が新世界にいよいよ突入!!という時、しらほし姫とかがいる魚人島へ行きましたよね。その時にサンジ様が人魚たちを見て、鼻血をすっごい出してました。サンジ様はどんな時も輝いています。2年間修行したサンジ様はこれまでのサンジ様よりさらにレベルアップ↑♪!してますからねッッッッ!!!!(またОNEPIECE方向でしたッ!!)
かわいい鳥たちに何してんですか!!、悪党!!!(多分悪者がやった、っていう設定ですよね。)めっちゃくちゃかわいい。悪者がさらいたくなるのも分かります。って、ココ、共感しちゃいけない場所ですよねっっ!?
おぉ〜〜!親鳥発見!左足に悪党1人つかんでいます。かわいいです。かっこいいです。鳴いています。やっぱり魅力的な鳥ですね。かっこいいです。なんでもやっぱりカッコいいのは、瞳(メ)・嘴・足・爪・翼・ですよねっ!!最近はモネが刺激になって、翼カッコいいぃ〜〜〜〜!!♪!♪と思うようになりました。やっぱ、ОNEPIECEは宇宙一ですねッッッ!!!(またОNEPIECEでしたっ!!)