kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お昼ごはん

お昼ごはんは!!またまた!!なんと・・・
「バラティエ」で食べることにしました!!やったーーーー!!二度目のバラティエだーーー!!またサンジ様に会えるーーーーーー!!!!
と思って、バラティエの中に入ったんですが、なんと!!新しくこんなものがありました。これは・・・多分貴重な「サイン」ですよね!♪ルフィがいます。なんかレアなもの、見れちゃった♪!!
と思ったら!!またまた今度はゼフが!!しかも!!なんとなんとレアなことに、サンジ様とゼフが運良く二人きれいに写りました!!なんか今日嬉しい!!♪
まずはコレ!!誰が何を食べたかは、ごめんなさい。忘れちゃいましたが、ちゃんと写真はあります!!しかも食べかけじゃありません!!
これは「〜ルフィvsゾロ〜 タコと黒オリーブのラグーソース ホーレン草のフェットチーネ」です。
これは「〜海賊の宝箱〜 海賊の宝箱入り 骨付きチキンとチキンナゲット&フライドポテトの盛り合わせ」です。これは妹のだったと思います。
これは「〜導きの灯が指し示す“偉大なる航路(グランドライン)”の入り口〜 "ハンバーグステーキ"ポーチドエッグ添え リヴァースマウンテン仕立て(ライスまたはブレッド付き)」です。

これは「“戦士達”の“誇り高き決闘”〜 恐竜の骨付き肉コンフィ 原始植物入りのラタトゥイユ フライドポテト添え(ライスまたはブレッド付き)」です。恐竜!原始植物!!なんかすごい・・・!!!
そしてこれはデザート!!今日は特別に、と買ってくれました!!
なんと!!これは!!サンジ様のフィギュアがついてくるんです!!超楽しみ♪さっそく写真写真・・・。
開けてみると・・・
超かっこいいサンジ様登場!!しかも、このフィギュアのすごいところはーーー・・・
見てください!!サンジ様が、この目の前にあるケーキと同じケーキを持っているんです!!!超幸せ・・・♪最高です。写真写真・・・
ほらほら!!同じです!!かっこいいィ〜〜〜〜♪
そして、こっちのサンジ様もかっこいい!!
これはメニューです。他にもすっごく名前やデザインにこだわった料理がたくさんあります!!
すっごく美味しかったです!!楽しかったです!!誕生日最高ーーーーーーーー!!!!!!