kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

海底の世界

アリエルのいる海底の世界にやってきましたよ。
水が流れています。本当にとってもおしゃれでキレイな場所だと思いませんか??写真を見ているだけでも、うっとりとしてしまいます。なので、本物を見るとすごいです。でも、人がたくさんいるし暑いので、うっとり、よりも、興奮、のほうが大きかったかもしれません。影と光で色のメリハリがきいて、とってもキレイな一枚。というより、アリエルのこの「マーメイドラグーン」の写真はどれも本当にキレイな写真ばかりです。どれもお気に入りです。昔の頃の私がここをやけによく覚えていたのが、よく分かります。ここは、記憶にとても残りますね。岩やサンゴの感じもすごいです。本当に海にいる気分です。
私、海はちょっと苦手です。だって、キレイで明るい場所もあるけど、下へ行けば行くほど暗くて怖いんです。私は真っ暗闇とかお化けや幽霊の怖いも苦手だってことを言いましたよね??まさしくその例にあげられるのが、深海ですね。最近はダイオウイカの撮影に成功した、とかで深海をテレビで見る時が多くなりました。そのたびに、怖くて夜はなかなか眠れません。でも、ОNEPIECEは海を旅するので、頑張って海を好きになろうとしてます。でも、ОNEPIECEの海は全然好きです。サンジ様達も旅してるし全く怖くないんです。でも私たちの普段見る海は、なぜか怖いです。暗さもそうだし、生き物自体もです。カメや大きな生き物、魚も苦手です。怖いんです。何でも怖いんです。暗い中でそんなのがいたら、もう無理です。怖いんです、怖すぎるんです。過激すぎます、私には。
でも、このアリエルの海では、そんなのも忘れて、自由気ままな海に来た感じです。みんな楽しそうな顔してるししゃべるし、かわいいし、明るいし、それにキレイだしっ!!アリエルの海や、ОNEPIECEの海だったらよかったのに。(でも、サンジ様達のいる海は本当にありますよッッ!!絶対ッッッ!!!!)
っと、アリエル発見!!キレイです。歌っているんでしょうか?ニッコリ笑顔です。興味津々な顔で空を見上げています。髪の毛も長くて、なんといっても尾びれはカッコいいですよね。あれでスイスイと泳ぐんですから。カッコいいです、アリエル。アリエル会えて撮れていい気分♪そしてバックも海の世界。右には水草みたいに生える草。空もいい天気で、最高ですね。海のプリンセス。
アリエルが見つめる風景も撮っておきました。本当にキレイですね。ココ、最高です。確かに記憶にはきっしりと残りますね。貝みたいなものが水を下へと流していきます。ディズニーって何でも、動いてはいなくても動いているみたいなんですよね。自然なんです。自然と全部がリズムをとって動いているんです。言葉で言うのは難しいんですが、なんか、動いてるんですよ。全部動いているみたいに。アリエルの所は本当にそう思います。全部動いているみたいに見えますよね?水草がなびいていたり、水が流れていたり・・・・。
ニッコリのアリエル。下にはセバスチャンと、フラウンダーがいます。セバスチャンは多分ロブスター、フラウンダーはフィッシュのほうです。海の中の仲良し3人組ですね。すっごくキレイです。“キレイ”としかいいようがありません。うとれてしまいます。こんなの本物で見れちゃうって、豪華ですよね。
本当に全部が全部、動いてます。自然なリズムにのせて。もうホント、ココ、最高ッッ!!