kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「2013年、夏の思い出」

とうとう幸せの時も終わってしまいました。8泊9日の楽しみ、終わりました。模写があったからか、とても長く感じました。でも、家でも相当頑張らなくては!あとちょっとなのに、まだ、鶏はいったばっかりです!宿題として出せませんーーーーーーーーー!!!!
それとは変わって、今週のお題は「2013年、夏の思い出」です。そんなの、とっくに持ってますよ!思い出全部、そのままそっくり持ち帰ってきましたよ!!!
そうです!ОNEPIECEです!!
フィギュアがすごいです。まず、ОNEPIECEステージにも少し物を置いていたから、そこを全部どけて、本当にОNEPIECEしかない場所にします。そして、上手く並べます。こんなにたくさん・・・・・。よく集めたと思います。自分でも思います。でも、もっと集めます!!頑張りますっ!並べてみました!すごいです・・・・。なんだか、はじめて、ОNEPIECEがしつこいかも・・・。って思いました。でも、しつこいのも、その時思ってももうなれました。逆に足りませんよね!!タイミングを見計らって、いっぱい集めます!おばさんはマンガ、私はフィギュア。すごいですね。ОNEPIECE大好き!!大好きじゃ言い切れません!!12体まで増えましたからねぇ。なぜ、小さいモネとハンコックを前にしたかというと、着物のナミのほうが、先輩や同期だったりするんですが、前にナミ達が来ちゃうと、見えなくなるからです。なので、この二人をとなりにしました。もちろん、サンジ様は前列です。でも、着物サンジ様はナミと隣がいいので、後列の小さいモネとハンコックの後ろに来てもらいました。ナミは似合うように隣にしました。
もちろん子供時代のサンジ様もミニサンジ様も、ジュース持ったサンジ様も前列です。この、麦わら海賊団海賊旗のドクロの指輪は、おばさんがくれました。おばさんの家の家宝だそうです。いつも家の真ん中に置いていたそうです。すっごく嬉しいです♪これは、あえて家宝にはしたくありません。私だけの宝にしたいです。やっぱり、ドクロはいいですね。海賊の誇り、海賊旗。最高です。マンガもフィギュアも指輪も、ありがとう!!!
色々な角度から見ます。最高ですね。
前列左から、ボア・ハンコック、上半身モネ、FILMZ決戦衣装サンジ様、指輪、FILMZオープニング衣装サンジ様、子供時代サンジ様、サンジ様、後列左から、着物姿ナミ、着物姿サンジ様、全身モネ、ロロノア・ゾロ、たしぎInスモーカー、スモーカーInたしぎです。真ん中左から、ブルックメダル、サンジ様メダル、FILMZ決戦スタイルチョッパーです。メダルはJ−WОRLDでもらったものです。壁に貼っているルフィのかわいい手配書は、おかしについていたものです。ちょうどいい♪サンジ様もほしかったなぁー。偶然なのですが、手配書が海軍の2人のところに貼られています。「モンキー・D・ルフィ」を今度こそ捕まえる、という意味でしょうか?すっごいいい所に貼られました。
おっきく後ろにかっこよく開いているのは、せんすです。おばさんがおそろいとしてくれました。すっごいОNEPIECEという感じがいっぱいです。
最高です♪
上から見てもサイコーーーーー♪♪
来年の家庭訪問、あたった先生子供部屋見るかなぁ??見たら、ビックリだろうなぁ。友達も、サンジ様が見たい、という理由で家へ遊びに来たことがあります。今度は、「家に、サンジ様5体と、モネ2対と、入れ替わったたしぎとスモーカーと、ハンコックと、ナミと、ゾロがいるんだよ。」といわなくてはいけません。朝は言いませんが、夜は一日で最後に見る事になるので、おやすみとあいさつします。でも、全員言ってたら大変なので、「おやすみなさい!!ОNEPIECE!!」というようにしてます。
楽しかったです!!