kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

多摩動物公園

さぁ、今度はディズニーシーとは変わって多摩動物公園ですよォーーーー!!デカイゾウ!!すごいボリューム!!
かわいい多摩動物公園ならではのマンホール。色なしもありました。
オシドリのオスですね。オスはきれい。メスはちょっと地味ですね。クジャクと同じです。寝ています。ふっくらもふもふで、気持ちよさそう。でもちょっと寝相悪いと水ん中落ちますよね。
ソデグロヅルちゃん、お探し物でも??
いっぱいいますねェ。みんな首長いですねェ。
ソデグロヅルちゃん、見つけましたか??
ニホンジカですね。かわいいです。
おっっ!!鳥!さっきはリスがいました。そして地面にはこんな感じのたてがみライオンと子供3匹もいました。