kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

首お長さん達

今度は首お長さん達(くびおながさんたち)です。首が長ァ〜〜いですよ!
まずは首長くはないですが・・・・・。このコ、名前を忘れてしまいましたが、嘴が上にそってます。不思議で面白い嘴ですよね?嘴の話も名前もどこかで聞いたハズなのに・・・・・。もう脳みそほとんど全部「海賊」で使っちゃってますからね。
オシドリ発見!こういうの、絵にするとすっごくいい絵になりそうですよね。こういう構図。
かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
さぁ、いよいよ首お長さん突入!!
多分・・・・・。オオヅル、でしょうかァ??ちょっと自信ありませんが、多分そうです。かわいいです。奥にいる白いのは何なんでしょうか??顔が隠れています。
ソデグロヅル発見!!コレ、横顔シリーズ入れちゃいます!!
オオヅルさん?そして奥はカナダガン
コウノトリ!この顔、大好きです♪前から、コウノトリは歌舞伎に似てる、とずっと思ってました。今見ても、やっぱり歌舞伎そっくりです。おしゃれ。和風のおしゃれですね。
アマサギですね。かわいいです♪雨降り出したなァ。カメラ、気をつけないと。
コウノトリ!!コレも横顔シリーズ突入!!
オグロヅルです。これも横顔シリーズ入れますね。