kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

もふもふの肉食鳥

もふもふの肉食鳥、そう、フクロウです!
まずはハリー・ポッターにも出てくる有名なシロフクロウ
横顔シリーズに入れますね!なんてきれいな目。真っ白でほとんど模様がないのがオス、縞々の模様があったりするのがメス。これはメスですね。目、きれい・・・・。
い・・・・・・、イラつく顔つき・・・・・・。
さらにイラつく顔つき・・・・・・・・。
この目玉!モネのような目です。モネは最初ウソップと目が合った時、こんな感じの本当に細ーい黒目になってにらみました。ちょっとこれは細すぎですね。でもこのきれいな透き通るような黄色と細くてきれいな真っ黒の黒目。ほしいです!!ムカッ!ときた時とかにこんな感じの黒目になれたらいいのに。本当にモネの目玉、ほしいです。そしてモネのあの人面鳥の体もほしいです。翼に足に尾羽。ほしいですね。それと私、顔に傷がほしいんです。前に階段から落ちた傷があるんですが、そんなもんじゃなくもっと目立つ傷がほしいんです。それでゾロのような左目にある傷か、ルフィの左目下にある傷がほしいんです。できれば、色々な人のいい所取りがいいんです。できれば、ゾロみたいに目のところにシャッとある傷がほしいんです。けれどゾロみたいにまっすぐではなく、ちょっとななめのシャッという傷がいいんです。一本か二本ほしいです。二本だったら目のところでクロス×ですね。そしてルフィみたいに縫い傷がいいんです。ゾロみたいに一本だけではなく、その上からルフィみたいに縫った傷がいいんです。そしてシャンクスみたいに、目は傷があっても開いていたいんです。ゾロみたいに片目閉じるのは、とっても面倒で大変なことです。なのでシャンクスみたいに目は開けていたいです。色々と注文があります。あと、ルフィとかゾロとかサンジ様とかみたいに、お腹がわれたいんです。ムキムキッ!と。そしてゾロかルフィみたいな傷がお腹にもほしいです。私、将来の夢は画家と、ОNEPIECEおたくと、海賊です!!頑張ります!傷作り!!!(痛いのは大の苦手のくせに、傷はほしいんです。)
うっ!!やっぱり肉食の野生の血は動物公園でもうずくようですね。
これはメンフクロウだった気がします。あのハート型のかわいい顔が見えません。メンフクロウ、なつかしいですね。久しぶりに見て、名前を書いた気がします。