kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

最高の思い出

すっごく楽しかったです!すっごく面白かったです!すっごく怖かったです!最高でした!「東京ディズニーシー」!!すっごくいい思い出になりました!
色々あって、ありすぎて、もう倒れそうです。疲れました。楽しかったです!!夢の国で一日中遊びまくってました。楽しかったですッ!!いい写真もいっぱい撮れました。言い切れないくらい、いい思い出がたっくさんできました!!
最後にこんな写真で。カッコいい写真ですね。よく見ると、ミッキーとミニーもいます。30周年のマークが印象的ですね。
ココもかっこいいですよね?っていうかどこでもカッコいいですけど。
パパが地球を持ってます!最後は「kurubibiのトリックピクチャー」で終わりです。パパが地球を持つトリックピクチャーですね。思い出の品は特に買いませんでした。私はTシャツがほしかったのですが、運悪く私にちょうどいい大きさのTシャツは全くありませんでした。そして妹はいつものとおりなんです。何にしようかと迷いすぎで買わないことになりました。でも、写真がこんなにあります。十分です。楽しかったです!!
今日、なんと万歩計で計っていたところ、23660歩も歩きました。普段全く歩かない私が、ココまで行くって、相当スゴイことですよッッ?!驚きがいっぱいですね。
最高の思い出になりましたっっ!!「東京ディズニーシー」!!!“夢の国”ッッ!!!!