kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

タートル・トーク

“S,S,コロンビア号の船尾にある海底展望室でウミガメのクラッシュと楽しくおしゃべりができるよ!”とある「タートル・トーク」へ行きました!ママが楽しみにしていたものです。
だんだん楽しみになってきました。ポップコーンやおかしを食べて待ち時間、暇つぶし。
やっと船の中に入りました。中でも待っています。色々あります。どんどん楽しみになっていきます。首と足が疲れてきました・・・・・・。
やっともうすぐ入る!という所まで来ました。面白い部屋です。カメいっぱい!真ん中がクラッシュですよね?最近テレビで日本語吹き替えのニモをやっていて、見ました。ちょうどストーリーも覚えていて、クラッシュにもドリーにも見覚えがあります。いいタイミングですね!
こっちはクジラ!こういうの苦手だけど、かわいいから大丈夫です!怖くありません!楽しみですね。
これが、ウミガメのクラッシュですね。多分。
係の人の説明が終わって部屋に入りました。説明、面白かったです。クジラ語を教えてもらったり、係の人が「簡単でしょ?」っていうのが、めちゃくちゃややこしい話だったり。そのややこしい話をよく多分何も見ないで早口で言えるな、と思いました。絶対猛練習してますよびっくりあの何分かの説明のためだけに!では、いってきまぁーーーーす!!クラッシュ楽しみ♪!