kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

乗りたかったァ・・・。

コレ、最近できたばっかりの「トイストーリー・マニア!」ですよね?“トラムに乗って、ウッディやバズたちと一緒にシューティングゲームを楽しもう!”とあります。コレ、朝一でファストパスを取ろうとしたんですが、失敗して、取れませんでした。なので、乗れませんでした。乗りたかったです。でも普通に待つと120分待ち、つまり2時間まったりしなくてはいけません。それはあまりにも・・・・・。なので、乗れませんでした。がっかりです。なので、見るだけ!
おもちゃの世界!!見て楽しみましょう。
見てください!タワー・オブ・テラーの看板!恐ろしい言葉ばかりです。↓見てくださいよっっ!!