kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

頭上に魚

今度はこんなものがありました!!よく分かりませんよね。
でも入ってみれば意味がよぉ〜〜〜〜く分かりました!!!
でもでもなんという失敗!!その様子を撮り忘れてしまったんです!!ちょっと分かりにくいと思うんですが、言葉で説明するとなると、まず壁があって、その壁は下のほうはかがめば通れるんです。で、その壁をくぐるとまさしくこの男の子の頭の○みたいに壁に穴が開いていて、その○の先には魚たちが!!すっごくせまいんです。本当にまさしくこの感じです!!!入ると、魚がいるんです!!いっぱい!!でも確かにあの男の子みたいに一人で入ってちょうどいい感じなので、二人などで入るときついです。

おーーーーー!!!いい感じ!!


真上を見ればこんな感じ。魚のシルエットがきれい。


ディズニーのニモに出てくるドリーですっ!!