kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ココ、大好き♪

急いでいてマーメイドラグーンの中の写真をゆっくり見れていませんでした。でも、今はちょっと余裕があります。なので、今のうちに見ちゃいましょう!海底の世界!
入る所で、こんなのが!アリエルのお父さん、国王の確かトリトン王です。名前、全く分かりません。イルカ、かわいいっっ!♪最高最高!!♪
なんか言葉書いてあります。何々?「みなさん、私の海底王国へようこそ。地上からやってきた人間のみなさんを、私の娘アリエルと海底の仲間たちが暮らす王国、ふしぎなアンダー・ザ・シーの世界へお招きしましょう。」とあります。おぉ!こういうの好きです。紙持ってる魚、すっごく満足そうな顔してます。かわいい。
違う不思議な角度から撮ったトリトン王。かっこいいですね。ヒゲがすごい!!
海の世界はいいですねェ。かっこいい!見てるだけでうずうずしてきます。この感じ
こんなのもあります。一緒に泳いでる気分♪
コレコレ!コレ!私の記憶にきっちりと残っているんです!「アハッ♪!」って顔してるこのイルカ!なぜだかすっごく覚えているんです。あれからもずっとこの顔してみんなを見てたんですね。私のこと、覚えてる??
タコや魚!かわいいです!!タコ、めちゃくちゃかわいい!♪
これは・・・・・。カタツムリみたいです。ほっぺたがぷっくりしてて、かわいいですね。乗ってる子もいました。
「シィー」とやってるみたいです。困った顔してます。かわいい♪意外とみんな、サイズが大きいんですよ。あと泳いでるちっちゃい魚たち、みんなかわいいんです♪一匹ほしいくらい、みんなかわいいんです。ニッコリしてたりしながら、水中を泳いでます。タコもみんなかわいいですッッ!♪
もちろん、サンゴや水草だって!あのぺトッとなってる赤いヤツ、確か・・・・・。ウメボシイソギンチャクだった気がします。梅干みたいだから、というシンプルな名前です。すっごく細かくて、楽しくって倒れそうです。
外にあるヒトデ。私の手より大きいです。地面もヒトデの形や貝殻の形があるんです。そこだけペコッと少しへこんで跡があるんです。海の跡ですね。かわいいです♪そういえば、今日はローの時計をしてきました。センターで生きていられたのは、ローと船長TシャツとОNEPIECEズボンがあったからですね!
こんな所にまでこだわりがッッ!!