kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ふぅ・・・・。

足が疲れます。一回ベンチで休憩。こんなものを買ってもらいました!ハロウィンならでは、ですね!「ブラックギョウザドッグ」!!ギョウザ、がよく分かりませんが、美味しいんです!♪モチモチしてて、パンプキンクリーム入りで、美味しいんです!かぼちゃもかわいいです♪力がよみがえってきます。回復回復!!kurubibi復活!!
ポップコーンだってありますよ!これは、私が持つ係のプリンセス柄のポップコーン入れです。やっぱりディズニーにポップコーンはつき物ですよね!これないと、待ち時間とかホントつまんなくなっちゃいますよ。待っていられませんよね。美味しい♪♪
ちょっと、こぼしちゃいました。大丈夫大丈夫。ハトやスズメ達のエサと思えば大丈夫!さぁ、復活したところで、行きますか!!