kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

モアモア君

先生が飼っている犬を見れました。その名も、「モアモア」君です。男の子です。みんなはモアモア君のことを、モア君と呼んでます。モア君はカメラを向けると近づいてくるので、大変でした。でもエサを使ったりしたら、結構いい写真が撮れました。
まずコレ!!すっごくかわいいです。毛で埋まってますが、首輪をしているんですよ。驚きです。首輪一切見えません。可愛い♪
上からモア君。
横からモア君。
牙がチラリ!!
近づきすぎッッ!!
ゆったりあくびモア君。
すごく近くて可愛いモア君。
白目をむいてエサを食べるモア君(笑)。
結構でかいモア君。
ヒョッコリモア君。超可愛いんですけど(笑)。
これは先生作の熊。でかいし、迫力がものすごいッッ!!!ちょっと怖いところもスゴイッ!!すっごくすごいです。(日本語になってない気が・・・。)とにかく先生のはでかいし、表情がとてもきれいで、りんかくやスタイルなども、きれいです。形も色使いも全部。さすがです。ママも早くハシビロコウ作って持って帰ってきてほしいです。待ち遠しいですね。
今日は楽しかったです。また来たいです。モア君、またねェ〜〜〜!!!♪☆楽しかったですッッッ!!!面白かったですッッッ!!!