kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

麦わらの一味

今度はいよいよ麦わらの一味!!
「ウソップ」!!いろんな問題で間違っているかもしれませんが多分、「そんな“戦士”におれはなったのさ!!!」とあります。ウソップも二年間ですっごく勇敢になってカッコよくなりましたよね。
今度は「フランキー」!!「もはやおれは・・・人智を超えた!!!」(間違ってる可能性ありますが)とあります。もう完全に人間じゃありませんよね。
今度は「トニートニー・チョッパー」!!!かわいいですよね。「有名人みたいじゃねーかようコンニャロ♪」(本当は♪じゃなくハート)とあります。超かわいい♪
今度は光り輝く「サンジ様」!!!やっぱりカッコいいですねェ〜〜〜♪表情といい、ポーズといい、どこの角度から見ても最高!!カッコいいですねェ〜〜〜♪(セリフは分かりませんでした、ごめんなさい!!)
今度は「ナミ」!!!「みんなすぐに帆を張って!!」とあります。ナミもカッコいいし、頭いいし、最高です!!
今度は「ブルック」!!「1・2・3・4!!“NEW WОRLD”♪」とあります。すっごくノッてますね♪
今度は「モンキー・D・ルフィ」!!!「“海賊王”に!!!おれはなるっ!!!」とあります。ルフィのコノ言葉は、すっごく印象的ですよね。心に残ります。名言ですよ、名言。
今度は「ロロノア・ゾロ」!!!「船を間違えた!!!」とあります。やっぱり二年間経ってもそういうのは治らないんですね(笑)。
そして「ニコ・ロビン」!!!「撒いたかしら・・・」とあります。ロビンの優雅な動きはすっごくカッコいいし、キレイですよね。
大迫力です、大集結ですっっ!!すごいですねっ!!