kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

アンダー・ザ・シー

“ディズニー映画『リトル・マーメイド』のアリエルと仲間たちが送るミュージカル。”とあるのは「アンダー・ザ・シー」というものです!コレ、前にも見たことがあります!でも、そこまで覚えていないので、初心ですね。楽しみです。
アリエルが出てきたり、魚やセバスチャンが出てきたり、ヒトデもいました。すごかったです。そして悪役のタコのアースラも出てきました。そして最後はみんなで踊ったりしてすごかったです。魚がクルンクルンまわっていたり、クラゲがヒョコヒョコなってたり、魚がいっぱい泳いでいたり、すごかったです。楽しかったです!面白かったです!すごかったです!最高でした!!
私がコレを見て、一番やりたいな、と思ったのは、アースラの足です。あのタコの足を体で動かすのが楽しそう、と思いました。悪役でも楽しそうでした。なので、アースラの黒いような紫のようなかっこいい色の、足をやりたい、と思いました。パパはアリエル役をやりたいそうです。(笑!!)ママはセバスチャン役をやりたいそうです。妹はフグ役をやりたいそうです。
面白かったです!「アンダー・ザ・シー」!!