kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

き・・・、きたッッッ!!!

とうとうきた!!きました!!
「火山の噴火」シーン!!すっごくいいですッ!昼間より夜のほうが炎が目立ち、さらにボォッ!!と写真の一番上まで燃え上がってますッッ!!最高です!!よかったァ・・・・。やっと撮れました。今日、撮れなかったら今度撮るのはいつなんでしょうか??よかったです。安心しました。ずっと「火山撮れなかったなァ・・・・・」となるのは絶対嫌だったのですっごく嬉しいです!!目標達成!!すっごく納得できる、満足できる、最高のお気に入りの一枚となりました。ママや妹はそこまで写真は撮らないし、パパもちょうどこの最高の一瞬の時にカメラの電源を切ってしまいこの瞬間を逃してしまいました。というワケで、本当に私だけの写真です!よかったです!最高ですね!よかったです。安心しました。最高の一枚です。“「火山の噴火」の一瞬」シーン”ッッ!!!