kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ビッグバンドビート

“スウィングジャズにのせて、ディズニーの仲間たちがお贈りするオシャレなライブエンターテイメントをお楽しみください。”とある「ビッグバンドビード」を見ました!
なんとコレは!!抽選なんです!抽選であたるかあたらないか分かりませんが、抽選できる場所へ行きました。そして、機械でやってみたら・・・・・。当たりました!!なんかすごいです!なので、見れます!ショー!
行くと、会場は広くってすごいボリュームです。はじまりました。楽しみです。色々な人が出てきます。ミニーやデイジー、マリーちゃんが出てきました。他にももちろんミッキーなどが出てきました。楽しかったです。意外とミッキーとかは出番が少なかったです。でも、少ない分その1個1個がすごいんですッッ!!
人が歌ったり踊ったりもありました。キャラも歌って踊って・・・・。すごかったです。
最後にみんなで歌って踊って・・・・。何よりすごいのはミッキー!!バンバンドラムをたたいてバンバンやってました!!ミッキー、見直しました!すごかったです!ミッキーのあのすごさを見習います!!ミッキーがあんなにできるなんて・・・・・。すごくビックリしました。楽しかったです!すごかったです!面白かったです!楽しかったです!最高でした!!♪!すっごく写真撮りたかったァ〜〜〜〜〜!!楽しかったです!さすが、ミッキー達!
これは、抽選する時にあったものです。かわいい。絵もかわいいし、絵をおさえているミッキーの飾りもかっこいい。楽しかったです!!