kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

友達とまわる、観光楽しいっ!!

人面魚がいるそうです!人面魚なんて、なかなか見れませんよ!探せ、人面魚!!
でも、いない・・・・・・・。なかなかいませんねぇ。結局見れないまま終わっちゃいました。残念。でも、友達(男子)とまわっているので、楽しいです。先生が言っていたんですけど、ここは以外と何メートルもある、深いところらしいです。人面魚、ここに本当にいたのかなぁ??
歩いていると、川みたいのが、流れています。見てみたら・・・・・。カルガモッ!?しかも、ヒナもっ!かわいい。そういえば、ОNEPIECEにも、ヒナっていうのが、いるんですよね。って、またОNEPIECEの話になってました!やっぱり合宿にいってても、変わりませんね。一緒に話しながら行っていた、鉢巻の小3のY君もОNEPIECEが好きで、話が合いました。やっぱりОNEPIECEの話ができる友達は、いいですねぇ。(サンジ様が好き、というのには、なぜかひかれますが。)そのこと、「海軍三大将の名前を言い当てろ」「白ひげの悪魔の実は?」「○○の悪魔の実の能力者はダレ?」とか、ОNEPIECEのクイズの話ばっかりしてました。ОNEPIECEの話ができると、落ち着きます。(って、話ずれてる!いま、カモの話してたんですよね!)
景色いいー。
先生が最後に、アイスクリームをおごってくれました。毎年だそうです。先生分や生徒の分。すごいいっぱいです。私は、抹茶にしました。ОNEPIECEの話をしていたY君は、唯一数が足りなくて一人だけの「ラムネ味」です!すごい。
妹、美味しそうに食べてますねぇー。