kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

フィギュア

ほしいほしいほしいほしいほしいーーーーーーーーーーーーー!!
いつか私、このぐらい集めて見せますからねぇーーーーー!やっぱりサンジ様がいっぱい輝いてます。
おぉ!スモーカーにスモーカーが入ったたしぎにハンコックにミホークにアーロンに懐かしいホーディーにそげキングにコビーにヘルメッポにゾロにシーザーにローにエースにルフィにナミにサンジ様に・・・・・・。いっぱーーーーーい♪ほっとんどがОNEPIECEでうめつくされてました。最高です♪やっぱりサンジ様が輝いてる♪
こっちもいっぱい♪ゾロやシャンクスもっ!シャンクス、最近好きです。サンジ様も輝いてる♪サンジ様、ОNEPIECEが一番ですね♪
私もこれくらい集めます!全部買ってもらいます!