kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

帰宅

結局、花火も見れないまま、終わっちゃいました。でも、サンジ様、ОNEPIECEはしっかりと見れたし、マンガの絵を写してまた、ОNEPIECEノートに資料を集めることもできました。嬉しかったです!やっぱりサンジ様は大好きです。私が好きなОNEPIECEのキャラのランキングは、こうです!1・サンジ様、2・ルフィ、3・ゾロ、4・エース、5・ロー、6・モネ、7・スモーカー、8・たしぎ、9・ナミ、10・ハンコック、11・ロビン、12・ブルック、13・ウソップ、14・シャンクス・・・・・・。こんな感じです。やっぱりベスト3は、麦わらの一味の覇気が使える3人が、しめてますね。以外と女も多いんです。でもやっぱり、サンジ様が一番ですね。1位に輝いています。
ハッ!!全然ちがう話になってました!
それで、帰ります。でも、美味しいおかしも(アイス)食べられて、ОNEPIECEのパンクハザードの結末も、サンジ様の輝きも見れて、絵もかけて、お買い物でОNEPIECEグッツ増えて、嬉しかったです。花火大会が、ОNEPIECEの次に、楽しみにしてたのに。
ビビがなんだか、そわそわしてます。わきわきしてます。ご機嫌になると、こうやって、羽をわっ、と開けて、首を上下にゆらゆらと時々ふって、「ハァハァ」といいながら、甘えてきます。かわいいけど、油断してちゃ・・・・・。なので、いまだに怖くて、ビビのことがあまり、触れない私。これから帰るよ、クルンちゃん、ビビちゃん。
そして、もうすぐ、お戻りになります!!サンジ様!その他ОNEPIECEグッツ!