kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

海洋堂フィギュアワールド

最後についでにこんなところへ行って終わりました。
それはこんな場所。「海洋堂フィギュアワールド」です。中へ入ってみれば・・・・・。
あまり知らないマンガだったりしましたが、見たことあるマンガのフィギュアもあったので、面白かったです。すごく細かかったりして、驚いた時もありました。
ずっと通っていると、一つ、知っているのがありました!それはコレ。スマイルプリキュアキュアピースです!キュアピースのことを良く知っているので、ピースの感じがよく出てるな、と思えました。すごくピースはマンガを描くのが好きで泣き虫だが、本当は強い、というキャラです。
あ、コレ、見たことある。確か・・・・・。「初音ミク」でしたよね?ギター弾いて歌ってます。ライトできれいにあたっていてすごくちゃんと見えていたので、いいと思って撮りました。ちょっと知らないマンガのフィギュアばっかりで分からなかったけど、細かさはすごく伝わったので、面白かったです。私もОNEPIECEのフィギュア、魂込めて作ればコレクションになるかも。本気でやりたい。でも忙しいから夏休み終わってからじゃないと、できないな。でも、楽しそう、面白そう。自分でОNEPIECEのフィギュアを作る、ってよさそう。やりたい!
J−WОRLDもすっごく楽しかったです!!サンジ様のカフェもいけたし、ОNEPIECEの乗り物も乗れて、色々見れて、他のマンガも知れて、仲間も増えて・・・・・・。ОNEPIECEのこういう特別なものに行くのは、初めてなので、すっごく嬉しかったです。今思うと、ОNEPIECE展もすっごく行きたかったなぁー。でも、友達がОNEPIECE展へ行って、ちょうどサンジ様のビブルカード(仲間の印の紙)をもらって「いらないから」という理由でビブルカードとそれを入れるОNEPIECE展の柄の物までくれました!すごく行きたかったけど、なんかサンジ様のビブルカードもらえたので、嬉しかったです!!
楽しかったです!サンジ様、輝いてましたよ!!ОNEPIECEがさらにさらにさらに、大好きになりました!J−WОRLDサイコーーーーーーーーッ!!!